« 名前シール | トップページ | ココのトイレトレその後 »

やっとゆっくり☆

ココの幼稚園グッズの名前書きが
やっと終わりました♪

Image2

唯一手作り指定の巾着袋
昨日、これにも油性ペンで
ココの名前を書きました

先日、新宿にプリンターを買いに行って
アイロンプリントにプリンマークを印刷

印刷設定に苦労したけど
地道にハサミで名前のサイズに切り
アイロンで貼り付け
手縫いの必要なものは手縫いし、
やっと昨日すべて終わりました!

途中、友達にアイシングクッキーを伝授するという
イベントもあって、
材料を買い揃えたり
試作したりと
いろいろ忙しかったのだけど
やっとやっと、のんびりできそうです
。。って、ココの保育園もあと1週間で
終わっちゃうけどsweat01

おなかの赤ちゃんは、今日で30週1日
あと10週もすれば、赤ちゃんが生まれちゃうわ。。
どきどき。。
おなかの赤ちゃんは先週、男の子と確定!
すごく元気で、毎日ぽこぽこ蹴ってます

私の体重は、まだ8ヶ月なのに
すでに9.5~10キロ増な気配weep
朝だんなさんと駅まで歩いたり
食べ物に気を使ってみたりしてるけど
やっぱり家にずっといるせいか
口寂しくなって、ぱくぱく。。
外に出れば花粉がすごいし
なかなか体重管理が難しい状況です

保育園退園が寂しくて
先週までは、毎日泣いていたけれど
名前書きしたり、ママ友に愚痴ったりしていたら
ちょっと気持ちの整理がついてきました

一番は、保育園のママ友が
ラインも抜けなくていいし、
またにはランチやお茶会やBBQに参加しちゃいなよーと
言ってくれたことが大きいかもshine

新しい生活は私もココもだんなさんも
慣れるまで大変だけど
楽しく過ごせるよう
肩の力を抜いてみます

そうそう、3月20日は4回目の結婚式記念日だったので
日曜日、ココをお母さんに見てもらって
だんなさんとおいしいランチを食べに行きました♪

Image12_2
高円寺 ボンジョリーナのエビのレモンクリームパスタ

すごくおいしくて、しあわせでした♪
二人目が産まれたら、
しばらくはオシャレな外食も無理だなー

Image13
狭いベットで仲良く日向ぼっこのイゴショ

赤ちゃんの名前は、もう決めてます
だんなさんと好きな漢字を出し合って
これいいねって漢字にもうひと文字組み合わせて行って
これかなって、すんなり決まりました♪
字画の運勢もまずまずで
ココの名前とも響きが似ていて
なかなか気に入ってます

そろそろ、新生児服や入院準備
しなくちゃな。。

|
|

« 名前シール | トップページ | ココのトイレトレその後 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/59398785

この記事へのトラックバック一覧です: やっとゆっくり☆:

« 名前シール | トップページ | ココのトイレトレその後 »