« 妊娠中の子育て | トップページ | 推定2500グラム »

イゴ祝8歳☆

4月27日はイゴの8歳の誕生日でした

Img_1036

だいぶ、白髪も増え
おじいちゃんになってきました

でも、性格はお茶目で若々しくて
相変わらずかわいいです、はい。

最近、いらいらしてたくさん食べてしまい
プラス13キロです・・・
明日の健診で、たぶん怒られますな・・・

平日は友達が来たり
休日出かけたり
なんだか忙しいけど
おなかは苦しいし
すぐ張るし
赤ちゃんは痛いくらい蹴るしで
早く生まれてくれないかなーと
毎日思ってます

でも、あと1ヶ月
なんとか、がんばろう

イゴショはじめじめのせいで
体のかゆみが増してます

アトピカ、高いけど1日置きに戻そうかな
ショーギのステロイドも
そろそろやめる方向で、と
言われているのだけど
かゆみが治まらないので
なかなかやめられない・・・

ココは、今週に入って
幼稚園に行きたくない、
制服着たくない、と
朝ぐずります

着なさい、と叱りながら
なだめながら
なんとか登園させてます

行けば楽しいらしく
笑顔で帰ってくる日も多いのですが
園では先生の言うことを良く聞いているようで
片づけや準備など、
いろいろ自分でやっていて
頑張っているので
その分甘えがでているのかな。。

トイレもうんちは苦手だけど
おしょんはかなりの成功率です

今日はお店でおもらししちゃったけど
なんか、パンツのときは
ココも気を張っているのが伝わってきて
がんばらせ過ぎるのも心が痛いし
私がおっきなおなかで
何度もトイレに連れて行って
しゃがむのもしんどいし

とにかく、私もココもくたくた気味です・・・

|
|

« 妊娠中の子育て | トップページ | 推定2500グラム »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/59817365

この記事へのトラックバック一覧です: イゴ祝8歳☆:

« 妊娠中の子育て | トップページ | 推定2500グラム »