« 幼稚園に通い始めて | トップページ | お弁当初日 »

グチ

今日だんなさん、フットサルでした
大阪に帰るメンバーがいたので
飲み会で遅く帰ってきて
まあ、お別れの会だし、
仕事変わってストレスもあるし
多少の飲み過ぎは許そうと思っていたけれど、
頼んだことをすっかり忘れてる

きっと一回じゃ忘れると思って
3回もラインに同じことを書いたのに
自分のビールとカレーラーメンは
しっかり買ってきておいて
私の頼んだものは
記憶から消えてました

いや、明日の朝の食パンを頼んだんですけど
なければ、ごはん炊けばいいので、
さっき研いでタイマーセットしました

夜中に起きたので
おなかが空いてしまったけど、
食事制限してるので
こんな夜中に食べられないし
あー、今日は空腹で眠れないんだわ

今日はママ友と公園で集まりがあって
楽しかったけれど、結構疲れて
疲れ過ぎて眠れなくて
明日の保護者会のことも気になって
だんなさんの帰りが遅くて眠れなくて

明日のだんなさんのおむすびのこととか
ココのブランコ片付けたほうがいいなーとか
明日雨だから、自転車にカバーかけなきゃとか
いろいろ気になって
でも、だんなさんは酔ってすっぽりで
なんだか涙でます

ただのグチですが。。。

|
|

« 幼稚園に通い始めて | トップページ | お弁当初日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/59621639

この記事へのトラックバック一覧です: グチ:

« 幼稚園に通い始めて | トップページ | お弁当初日 »