« グチ | トップページ | 妊娠中の子育て »

お弁当初日

ココの幼稚園で食べるお弁当
作りました

Img_0966

はじめは好きなものを入れてと
言われているので
好きなものばかり

でもなぜかテンパって
唐揚げに衣の片栗粉を付け忘れ
味付き素揚げ鶏肉になりました・・・

お弁当生活初日は
お迎えが14時になったので
少し時間ができたけれど
それもまだ慣れなくて
まだまだ朝のママとの慣れない会話とかの
疲れがとれません

ココは近くの薬局まで
先生に連れられて
歩いて帰ってくるのだけど
帰りは雨だったので
今日は園までお迎え

到着が遅かったらしく
一緒に帰るお友達もいなくて
ココは「疲れたから抱っこ」と泣き
仕方がないので、しばらくおんぶ
途中腕がつらくなっておろすと
かかりつけの病院の前

「ココ、病院行きたい」というので
明日行く予定だったし今日でもいいか、と
開始30分早いけど入りました

待合室にはおもちゃもあるし
時間を潰すにはちょうど良くて

帰って15時半
おやつを食べて
うとうとしそうなのに
お昼寝まで至らず

子供向け番組を見て
寝そうで寝ず

おなかがすいたというので
早めの夕飯

折り紙で遊び始め
お風呂ができたので
お風呂に入り

歯磨きもなんとか終わらせて
アンパンマンとか見ながら
20時半ころやっと寝ました

眠いとぐずぐずで私もイライラして
おなかも重いし張るし
なんか、ちょっと、だめかも

ゆっくり横になったりしたい

|
|

« グチ | トップページ | 妊娠中の子育て »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/59713136

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当初日:

« グチ | トップページ | 妊娠中の子育て »