« あと15日 | トップページ | 出産予定日まで6日 »

ごっこ遊び

最近、ココが要求する
ごっこ遊びがしんどいです

ドラえもんのぬいぐるみや
アンパンマンのタオルで
「真似して」と言われます
始まると長いので
だんだんうんざりしてきてしまって、、
まだ、おまわりさんや郵便屋さんのほうが
自分で居られるから、いいのですが。。


38週3日
出産まであと11日

昨日の健診で、赤ちゃん3200グラムくらい
1週間で300グラムも増えた?
来週には3500グラムになるのかなー?
大き過ぎる。。。

下に下がってきた気もするのだけど
胎動はあいかわらず激しくて
特に下のほうがめちゃくちゃ痛くて
昨日は痛みとココの対応に辛くて辛くて
トイレで泣くほど。。

体がきついとココにも厳しくなってしまって
今日はココがついにいじけたわ

怒り過ぎだよなーわたし
でも、まったく余裕がない

Img_1199

股間?とか足の付け根とか足裏とか
いたるところが痛くて
もう、おなかの中で育てることに
限界を感じています・・・

ココは今日は特に激しく
幼稚園に行きたくない!と泣き
座りこみ、先生に抱っこされて行きました

ママたちに、帰ったほうがいいよ
姿が見えなければ諦めるから、と言われ
後ろ髪引かれながら引き返す私。。。

気分転換も兼ねて
クッキーを焼きました
ココも大好きなチョコチップクッキー
明日保育園のママ友と会う予定なので
たくさんラッピングして準備万端♪

赤ちゃんは、先生によると
来週あたり出産じゃないかと!
おなかの張りがあるから、
明日の午前中に電話で様子を聞かせてだって
状況見て、月曜日来てとか木曜日来てとか
指示があるみたい

その間にも、陣痛がきたら
すぐ電話をって
いきなり生まれたりはしないけれど
前回よりは早く出産になると思うから
早め早めに連絡をとのことでした

あの辛い陣痛を思い出すと
とても怖くて情緒不安定気味です
でも、今度の産院は早めに切ってくれるらしいから
そんなに無理しなくて済みそう・・・

28日に生まれたら、ココと同じなので
覚えやすいなー
27日に保育園ママ友のランチ会があるので、
出席したいなー
出席してから陣痛きてくれたらいいなーと
勝手に考えてみたり♪

あんまりマイナスなことは考えないようにしたい
もうすぐ、赤ちゃんに会える!!
陣痛は前ほど長くはならないぞ!
大丈夫!
頑張れ!
わたし!

|
|

« あと15日 | トップページ | 出産予定日まで6日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/60096292

この記事へのトラックバック一覧です: ごっこ遊び:

« あと15日 | トップページ | 出産予定日まで6日 »