« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

新しい生活スタート!

新しい家族が加わって
新しい生活がスタートしました
P1200438

生まれたときは、ガッツ石松にしか見えなかった息子
1週間経って、ちょっとふっくらして
私のことをママと認識しはじめていて
だんだんかわいく見えてきました

続きを読む "新しい生活スタート!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ショーギ7歳の誕生日✨

今日6月11日は、
ショーギの7歳の誕生日です!

だけど、出産間近だったため
イゴショは少し前から
実家に預けていて
今はまた会えません。。

帰ってきたら、お祝いしてあげよう🎵
携帯で更新してるのだけど
携帯からの写真のアップ方法がわからず…
イゴショと赤ちゃんの写真は
退院してからアップしますね

続きを読む "ショーギ7歳の誕生日✨"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

待ちに待った出産!

忘れないうちに
取り急ぎ記録します

40w6d
6月8日8時40分診察
子宮刺激され、おしるしあるかもと、ナプキン渡される
10時半頃トイレでおしるし確認
スーパーで買い物をし、帰宅

続きを読む "待ちに待った出産!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お願い

40w3d
今日は14回目の健診でした
赤ちゃんの心音は異常なし
子宮口はあまり開いてなく、
ちょっと刺激しましょうと
ツボみたいなところを
グリグリされました

続きを読む "お願い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は出産予定日。

おなかの赤ちゃんが受精卵となった日から
226日間、育ててきたことになります

40w0d
今日は出産予定日だけど・・・
だけどまだ、おしるしも陣痛も来ていません

Img_1256
お風呂上がり、ショッキングピンクの布を腰に巻き
階段を駆け上がるココ

続きを読む "今日は出産予定日。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »