« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

シロクロジャック

9月5日に、しこりの手術を
予定していたイゴですが
診察から手術までが2週間もあり、
その間にしこりが大きくなる心配があったため
病院に問い合わせをしたら、
24日月曜日ならあいているということだったので
急だったけれどお願いすることにしました

続きを読む "シロクロジャック"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ダックン湿疹とイゴショの病状

パワフルお姉ちゃんココの都合で
精力的にお出かけしていたダックン

ここに来て、初めての発熱です
18日夜9時にミルクをたくさん戻したのだけど
この日、車で実家にいく予定だったので
そのまま実家まで移動

夜中13時の授乳時、
ダックンがものすごく熱い
でも、おっぱい飲むし
ぐずってもないので
朝まで様子を見ることに

続きを読む "ダックン湿疹とイゴショの病状"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

怒らない育児がしたい

7月から会社員となっただんなさん、
今日も遅いです

今日はママ友が子どもたちを連れて
遊びに来てくれたので
ココは疲れて寝ています

ダックンは、今授乳を終えて
私の膝ですやすや・・・
でも、置くと起きるんだろうなぁ

Img_1595
ライオンさん ココ作

続きを読む "怒らない育児がしたい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »