« シロクロジャック | トップページ | ショーギ、ありがとう »

バルーン手術

イゴのしこりですが、
検査の結果、良性でした
イゴの今後の心配はなくなりました♪

手術後の傷はかなりくっついて
ピンク色になってきました
その部分には毛は生えなさそうなので
やっぱりくっきり目立ちそうです。。。

ショーギは、利尿作用の薬を少し増やして
肺の水がうまく排出されたのか
症状が安定していたのだけど
ここ3日くらい、息苦しそうにしています

手術が待ち遠しくて
動物病院に問い合わせたところ
今日、バルーンが届いたと連絡が来ました
日程候補があまりなくて
急ですが、今週末の3日土曜日に
手術することになりました

今日は、ダックンと同じ日に生まれた
赤ちゃんと再会してきました

Img_1868
ベイビーキングキッチンにて、JUNEくんと。

鼻が高く、目もぱっりちでイケメンくんでした
ダックンは相撲取りのようだ

Img_1869
ちょっとしたプレゼントをしたら、
お返しにいただいたお店のクッキー

今日は比較的早く
子供たちが昼寝を。。。
Img_1870
と思ったら、すぐにダックンが起きました・・・

母から皮つきの栗をもらいました
もらってみて思ったこと
・・・乳幼児がいるうちに
皮つきの栗は向きません
Img_1865
栗を水に浸す前に、こんなことになる

そして、浸した栗の皮を
いったいいつ剥くのだ???

でも、栗ごはん食べたいので
作業を小分けにして頑張ります

Img_1859
休日、オールシーズカフェにて。

|
|

« シロクロジャック | トップページ | ショーギ、ありがとう »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

イゴの腫瘍が良性で良かった(^。^;)ホッ!
ショーちゃん今日だね。
無事手術が終わることを祈っています。
ダックンすくすく大きくなっているね~
相撲取りって(笑)
ココのこれぐらいの時の方が大きくない?
健康な証拠だよ、最近の赤ちゃん小さい子が多いから心配になるよ。
その点ココもダックンも健康そうで良いよとっても(^O^)

投稿: みっく | 2015年10月 3日 (土曜日) 15:53

みっくさん…
手術に間に合いませんでした(>_<)。。
状態はかなり悪かったのだと思います…
もしかしたら手術しても良くならなかったのかもしれないし
手術にも耐えられなかったかもしれません
イゴも死んでしまったことはわかっている様子で
とても寂しそうにしています

ダックン、丸々してますが
確かにココのほうが大きかったかも!
母乳の飲ませ過ぎかなって不安になりますが
自信持って子育てするよう
心がけてみます
また、子供たちとイゴと遊んでくださいね♪

投稿: mieim | 2015年10月 3日 (土曜日) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/61829254

この記事へのトラックバック一覧です: バルーン手術:

« シロクロジャック | トップページ | ショーギ、ありがとう »