« 気がつけば11月 | トップページ | あの日から5年目の今日 »

ニクニック

ココは、ピクニックのことを
ニクニックと言います
かわいい言い間違えw

お久しぶりです
いま朝の4時半
ダックンがやっと寝たところです

毎日子育てしていると
なかなかパソコンが開けず
ブログも滞りがちですが、
家族みんな元気に過ごしています

細かなことを言えば、
ダックンは鼻水とゼコゼコが
今月はじめから続いていて
毎日毎日病院通い

私の腰もガチガチで
週3で接骨院通ってます

ココは花粉症の疑いで
今花粉症の薬を試し中
たぶん効いてるので
花粉症の可能性が高いかな
4歳で発症なんて、かわいそうに…

ブログはなかなか更新できずとも
日々思うことはたくさんありまして、
少ないながらも、またちょこちょこ更新できたらな
と、思っています

では、少し眠りますね…

|
|

« 気がつけば11月 | トップページ | あの日から5年目の今日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/64180439

この記事へのトラックバック一覧です: ニクニック:

« 気がつけば11月 | トップページ | あの日から5年目の今日 »