« あの日から5年目の今日 | トップページ | ほっこり »

初めて歩いた日

ダックンが三歩歩きました!

…母が見ていたので
私はまだ目撃できていませんが´д` ;

幼稚園が春休みなので、
一週間実家に居ました

今日からココのプールとピアノが再開
来週から幼稚園です

元気いっぱいのココの相手は
本当に大変で
帰ってきてぐったりです

おしゃべりで落ち着きがないけど、
女の子だから仕方がないのかな
ピアノの練習でもすごい
怒ってしまうのだけど
本当は、もっと楽しく教えたい

ダックンは、今週10ヶ月になります
よく食べよく遊びよく泣き
ココのおもちゃを取ろうとして
怒られることもしばしば

比較的聞き分けのいい2人目で
お姉ちゃんの都合に
いい子で付き合ってくれてます

実家に帰ってから、
またゼコゼコ復活かな…
私の接骨院は諦めて、
明日は小児科にいこう…

昨日夫婦喧嘩をしました
ココが一生懸命仲裁に入ってました
4月からだんなさんは新しい職場
どうなるかな

|
|

« あの日から5年目の今日 | トップページ | ほっこり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/64807130

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて歩いた日:

« あの日から5年目の今日 | トップページ | ほっこり »