« 初めて歩いた日 | トップページ | テスト投稿 »

ほっこり

久しぶりの更新です

我が家はいろいろありますが、
みんな元気に過ごしてます(^_^)

今日は、ココの遊びの予定が狂って
疲れちゃった

さて(^-^)

ノラ猫が逃げてしまう理由を
私はココに
恥ずかしがり屋さんだから
と、説明してます

ココも納得してくれて
見かけたネコがあっという間に
逃げてしまっても
今のネコさん恥ずかしがり屋だったねぇ
なんて言ったりすると
心がほっこりします(^-^)

あとココが
月が追いかけてくる、と言うので
ココのことが好きだからだよ
と説明したことがありました

ココも納得してくれて、
太陽にもそう思っていて
太陽さんがココのこと、好きだよーって
追いかけて来たよー
と言います
心がほっこりします(^-^)

4歳と半年過ぎたところ
素直ないい子に育っています

|
|

« 初めて歩いた日 | トップページ | テスト投稿 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/65777955

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり:

« 初めて歩いた日 | トップページ | テスト投稿 »