« ちょこん。 | トップページ | ピアノやめました。 »

イゴの脂肪除去食

イゴの脂肪除去食
イゴのごはんを脂肪除去食に替えてから
一週間が経ちました

ササミ&ジャガイモ食は
好きな味みたいで
モリモリ食べて
痩せたお腹がポンポコリンになりました
3日目くらいで
見違えるほど元気が出てきて
段差も降りられるし
散歩も行く気になってきた

土曜日、病院へ行ったら
血液検査の結果も
危険な数値から徐々に上がってきているとのこと
ステロイドをさらに減らし
食事も続けましょうと(^_^)

まさか、脂肪のせいでお腹をこわしていたなんて…
何年か前にアレルギー検査したときは
そんなの出ていなかったんだけど…

先生曰く、
症例集に、イゴと同じ症状のフレブルがいて
まだ解明はされていないけど、
フレブル特有の遺伝子?によって
歳を取ると脂肪に過敏に反応してしまう
ことがあるようだ、とのこと

もう、リンパ腫なんだろう…と
半分諦めていたから
この回復には本当にびっくり!

とりあえず、この食事で荒れた腸を治し
落ち着いたら、またゆっくりと
低脂肪フードに戻していくんだそう

手作り食は、ものすごく手間がかかるけど
がんばるよ!イゴ!!

|
|

« ちょこん。 | トップページ | ピアノやめました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/67353250

この記事へのトラックバック一覧です: イゴの脂肪除去食:

« ちょこん。 | トップページ | ピアノやめました。 »