« おつかれさま… | トップページ | ココの胃腸炎 »

しばらく休憩

めっきり寒くなりました
風邪をひいたり治ったりを繰り返してますが
家族みんな元気に過ごしてます

イゴが夏に体調を崩し
8月末から脂肪除去食にして
2ヶ月が経ちました

私の手間と比例して
イゴは順調に回復
同時に、夏に支払った
イゴの診察・薬代の
カードの引き落としがやってきて
生活がきゅうきゅう言い始めて

ココはバレエを習いたいと言うし
幼稚園の延長保育やりたいと言うし
イゴのササミ・ジャガイモ買わなきゃだし
これは、私がいよいよ働かないと
やっていけないのでは!と
仕事を探すことにしました

希望は平日週3日の10時から13時or14時
曜日は月、火、金
事務職で探したいけれど、
短時間の仕事はなかなかなくて
これまでいくつ受けたかな
面接疲れでくたくたで
自信もなくしてきたので
仕事探しは、しばらく休憩にしようかな
と思ってます

iPhoneから送信

|
|

« おつかれさま… | トップページ | ココの胃腸炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/68496985

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく休憩:

« おつかれさま… | トップページ | ココの胃腸炎 »