« ココの胃腸炎 | トップページ | 自宅に帰宅 »

ついに私も。

家族を襲った胃腸炎が
ついに私にもきました

昨日の夕飯後、急に気持ち悪くなって
嘔吐…
その後も1、2時間おきに嘔吐…

嘔吐は、
ココは10回以上
私は8回
ダックンは5回
でした

最後、吐くものもなくなって
それでも襲いかかる吐き気と
戦いながら
この辛さはいつまで続くのかって
考えた時、
子どもたちの回数を頼りに
耐え抜きました…( ˙-˙ )

吐き気の合間にダックンの授乳もあり
過酷な夜でした

今はやっと吐き気が治り
熱が38.6度
体の節々が痛いです

もう若くないせいか
吐く時のオェーの音?が
凄まじいことになってるのは
私だけかしら?
なんか、妖怪でも出てくるんじゃないか
っていうくらい
筋肉の衰えなのか…( ˙-˙ )

くしゃみもそう
昔より大きく激しくなって
下手すると
おじさんみたいに
コンチクショーメェ!
とか、言っちゃいそう

いくつになっても
お淑やかなレディで
いたいのになぁ…( ˙-˙ )
困った
困った

iPhoneから送信

|
|

« ココの胃腸炎 | トップページ | 自宅に帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/69005675

この記事へのトラックバック一覧です: ついに私も。:

« ココの胃腸炎 | トップページ | 自宅に帰宅 »