« ついに私も。 | トップページ | 大人の喘息 »

自宅に帰宅

クリスマスから帰省していましたが、
今日日曜日、自宅に帰ってきました

いやはやー
お料理や洗濯、楽させてもらって
ありがたい冬休みでした

14日ぶりの我が家
出発前の夜にダックンが吐いたりして
取り込んだ洗濯物が山のようだし
クリスマスにもらったプレゼントで
部屋は散らかってるし
やる事山盛りなんだけど
やっぱりほっとします(*^ω^*)

たくさんご馳走食べて
絶対2キロは太ってるはず…
と、体重計に乗ったのだけど
なんと!500gしか増えてない!
奇跡に近いです
良かったぁ!
でも、もとから太り気味なので
ここで安心してちゃ
いけないのです…

明日1日お休みなのが
とても嬉しい
ぐーたらしていたので
急に早起き出来ないもの…
心の準備を万全にして
火曜日からまたがんばります

iPhoneから送信

|
|

« ついに私も。 | トップページ | 大人の喘息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/69170702

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅に帰宅:

« ついに私も。 | トップページ | 大人の喘息 »