« 大人の喘息 | トップページ | 今週は濃い »

お仕事決まらず…

お仕事が、なかなか決まりません。
先々週受けたお仕事も
今日、不採用の連絡が来ました。

週2の実働5時間の募集だったのに
新機能追加で、短時間の作業では
終わらない可能性があるから
だそう( ̄(工) ̄)
話違うじゃん!
なんて、今更突っ込めません。

これで落ちたの5社めかな
知り合いには少ないと言われたけど
そもそも週3、3時間の事務がない!!
受けたくても受けられない!!
1社1社がすごい貴重で( ̄(工) ̄)

今週、認証保育園見学に行ってきます。
はいれるかわからないけど…
はいれても、琴子の習い事とかあって
バリバリ働けないんだけど…

琴子の成長や教育をある程度しながら、
仕事もしたいなんて
贅沢なのかなぁ

仕事やるならバリバリフルタイム?
フルタイムがだめなら
子育てに専念してひたすら節約?

保育園にもし、はいれたら
事務にこだわらず
スーパーの品出しとか
考えてみようかな

冬休みに悩んでいた
ココの自己主張期、
少し落ち着いた気がします

ココの紙おむつがなくなったので
布パンツにして今日で4日
3日めまではおもらしなし
今日の朝は、もらしてました。
晴れていてよかった(о´∀`о)

ココは、なんと!
1月から英会話をはじめて
今はバレエ、英会話、水泳やってます。

私の喘息は、薬が効いていて
だいぶ楽です
補助金の申請は、
去年の夏までだったそうで
申込みできませんでした…

血液検査の結果で
アレルギーは、スギ花粉のみ
犬とか出たらどうしようかと思ったけど
よかった(о´∀`о)

花粉症の薬を飲みはじめて
なんだか毎日眠たいです…

イゴがまたおなかをこわしはじめて
またまた手作り食を試してみることに。

ステロイドの量が増えるので
抗生剤やらなんやら
今日も一万超えました…

今後イゴもお金かかるし
そのうち、ダックンにも
習い事やらせたいし
働きたいなぁ、、、

腰痛で通ってる接骨院は
同じお金を出すなら
週一でヨガとかやったほうが
いい気がしてきた
実はヨガ、すんごい苦手なんだけど

保育園やお仕事のこと、
また書きます。

iPhoneから送信

|
|

« 大人の喘息 | トップページ | 今週は濃い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/69425594

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事決まらず…:

« 大人の喘息 | トップページ | 今週は濃い »