« 恒例の? | トップページ

がんばれープリキュアー

今日はだんなさんが飲み会で遅くなり
さらに駅でラーメン食べちゃうから
門限過ぎての帰宅

うちの門限は0時
結婚当初、飲み会の私に門限を作ったので
フェアに行こうじゃないかと
夫婦の門限になった
…はずだが

フリーのSEなので
これも営業も一環だ言われてしまえば
それまで

だけど
腹立たしさは消えないぞ

私が職場でのタバコの二次喫煙で
子どもたちへの影響を
いくら気にしても
父親が吸ってたら
私の心配なんて全く意味ないじゃん
バカバカしい(−_−#)
と、先日発覚した
タバコ吸っちゃいましたp.s4回目事件
も、掘り返しちゃうぞ

こないだ離婚した芸能人で
奥さんが、だんなさん育メンでいいねって
褒められるのを
しつけとか勉強とか大変なことは
全部私がやってるのに
と、不満を募らせた
とネットで書いてあって
その気持ち、今日なんとなくわかった

母親はさ
やって当たり前だから
誰も褒めてくれないものね

派遣先の会社が決まって1ヶ月が経った
職場の雰囲気にも慣れてきて
仕事の流れもわかってきた

同じ部署の女性たちの輪に
まだうまく入って行けなくて
話し下手な自分に落ち込む
気遣いの空回り
世渡り下手な私にも
励ましの言葉がほしいな
悪と戦うプリキュアに声援を送るみたいに…

がんばれーママー
がんばれー…

泣くと次の日目が腫れるから

明日はダックンの遠足です
暑いけど、楽しんで来ます(^з^)-☆

iPhoneから送信

|
|

« 恒例の? | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/70613934

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれープリキュアー:

« 恒例の? | トップページ