« モヤモヤ | トップページ | 朝から »

休息日

夏休みを、同じ職場の派遣さんと
ずらして取ることになり
私はお盆の14、15、16日出勤して
17日から21日までお休みでした
少し長い休みとなりましたが
18日の代わりに15日に出勤したので、
実際は21日の1日のみの夏休みです

21日は、コットンもダックンも預けて
だんなさんとふたりのんびり
買い物に行ったり食事をしたりしようと
思っていましたが
ダックンが前日から発熱…
コットンは幼稚園に預けたものの
お昼前に腹痛でお迎え…

すごく楽しみにしていた
たった1日の休息日は
子どもの看病や通院に
忙しく過ぎていきました…

今日はだんなさんが居たので
いろいろお願い出来ましたが、
明日はひとりで2人をみます
ダックンは風邪だから
児童館とか行けないし
どうやってうちで過ごそうか…

今から憂鬱です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


iPhoneから送信

|
|

« モヤモヤ | トップページ | 朝から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/71485840

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日:

« モヤモヤ | トップページ | 朝から »