« やること | トップページ

ポンポンギ

昨日、家族揃って
インフルエンザの予防接種を
してきました(*'ω'*)

耳鼻科だったので
子どもたちはついでに
耳垢も取ってもらって
ラッキー✨

ママ友に安いとこ教えてもらって
一回2500円!
子どもたちは今年から
1000円の補助金が出るので
かなり助かりました!

だっくんは言葉が増えてきました
ただ、カブトムシと
テントウムシと
ダンゴムシが
全部「ポンポンギ」(・_・
瞬時に頭を働かせて
どれか判断するのに
少し大変です…
かわいいけれど

真似して「ポンポンギ」と言うと
「ちがうー」と言われます
本人はきちんと発音してる
つもりなんですね(*'ω'*)

階段も、1人で足取りしっかり
上り下りできるようになったし
なんだか、成長が早いです

男の子って単純で
行動がおもしろい
ママには甘えん坊でかわいい

コットンのときより
小さいうちから
厳しく怒り気味で
気の毒に思うけど
ついお姉ちゃんに
合わせてしまう…

コットンには
お姉ちゃんとして
我慢させることが多いし…

私がもっと余裕を持って
子育て出来たら
いいのになぁ

iPhoneから送信

|
|

« やること | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/71971493

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポンギ:

« やること | トップページ