新婚旅行in沖縄⑤

8月7日、5日目の朝は快晴sun
ちょっと風があるけど、これなら飛行機も予定通り飛びそうですairplane

ビジネスホテルには、もちろんご飯は付いていないので
10時前にチェックアウトして国際通りへshine

なんだか普通のものが食べたくなって、
マックでお昼ご飯を食べましたwink

国際通りにはお土産やさんがたくさんheart04
ヤグ―豚キューピーと写真撮影したら、
だんなさんが「ほっぺたが似てるsmile」ってweep

P1010562

赤ちゃん産んだら、やせてやるっっbearingsweat01

続きを読む "新婚旅行in沖縄⑤"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

新婚旅行in沖縄④

8月6日、4日めの朝、とりあえず早起きして朝ごはんを食べましたrestaurant

天気予報によると、午後には台風も通り過ぎる模様note
朝はまだ風も強いし雨も降ってるけれど、
まず、工芸村に琉球ガラスを取りに行って、
国際通りでお土産を買って、早めに空港に向かおうってことにhappy01

ホテルのチェックアウトを済ませ、外に出ようとすると、
「駐車場の車まで送迎いたします」とのことsign01

『車まで車で送ってもらう』ってびっくりですdash
そんなにすごいのか、沖縄の台風ってsweat01

運転手のだんなさんだけ送迎してもらって、
私はロビーで待ちましたconfident

 

続きを読む "新婚旅行in沖縄④"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新婚旅行in沖縄③

8月5日、3日めの朝、沖縄に台風がやってきましたtyphoon

P1010483

 

続きを読む "新婚旅行in沖縄③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新婚旅行in沖縄②

8月4日、台風は近付いているけど、
まだなんとか大丈夫そうwink

2日目は、念願の美ら海水族館へGOsign03

旧式のカーナビに惑わされつつ、ホテルから1時間半で
美ら海水族館に着きましたhappy02heart04

P1030422

 

続きを読む "新婚旅行in沖縄②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新婚旅行in沖縄①

赤ちゃんが産まれてから行こうと思っていた新婚旅行

いろんな人の話を聞くと、赤ちゃんがいると旅行に行っても
あまり楽しめない、というので、急遽安定期のいま、
新婚旅行に行くことにしましたshine

旅行先は、だんなさんの好きな沖縄happy01
沖縄は私ははじめて行きますnote

8月3日、朝早く起きて、羽田空港へ

P1010147

朝ごはんにお蕎麦を食べて、よーじやカフェでお茶とわらび餅をheart04

続きを読む "新婚旅行in沖縄①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|