帆布のバッグ

帆布のバッグを買いました

P1090627

紺に赤の生地です

続きを読む "帆布のバッグ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あやの小路のがま口

私はがま口が好きです
お財布はレザーの長財布だけど、
小銭は別に、がま口に入れています

だんなさんが誕生日プレゼントをくれると言うので
あやの小路のがま口をお願いしました

P1050423


続きを読む "あやの小路のがま口"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

シンフォニーでお祝い

先日の日曜日、東京湾をクルージングしてきましたnote
シンフォニーって船でごはんを食べながら東京湾を一周できるんです
ずっと憧れてて、去年の誕生日にだんなさんに連れて行ってもらいました
だんなさん、「毎年の恒例にしちゃう?」と、
今回も連れてきてくれました♪
たぶんね、だんなさんも楽しいんだと思います(笑)

P1050217

写真はココを抱っこして船に乗り込むところ

続きを読む "シンフォニーでお祝い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年春☆お花見

先週の土曜日、お花見に行ってきましたcherryblossom

P1040581

だんなさんと初めてデートした記念の新宿御苑ですshine

続きを読む "2012年春☆お花見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お花見代行イベント

土曜日は、フットサル仲間との飲み会でしたbeer
本当はお花見の予定でしたが、雨天のため中止sweat01
レンタルルームを借りて、みんなで料理を作ってお酒を飲みましたshine

P1040494

続きを読む "お花見代行イベント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

花束☆

今日は、お仕事最後の日でしたhappy01
10月の忙しい時期と重なって、
今日も1日お仕事盛りだくさんの日でしたが、
会議ではしっかりご挨拶できたし、花束や図書カードまでいただいて
本当にうれしかったshine

P1020033

小さな花束は、だんなさんからの「お疲れ様花束」heart04

続きを読む "花束☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

サンシャイン水族館

今日はリニューアルしたサンシャイン水族館に行ってきましたshine
赤ちゃん生まれたら、しばらくは来られないからね~bleah

まずは最寄駅でとろろそばrestaurant

P1010941

めんつゆはちょこっと入れて
ほぼとろろとたまごで食べたので味気ないそばでしたweep

続きを読む "サンシャイン水族館"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クッキー作り

今日は久しぶりにクッキーを焼きましたhappy01
今回はヘーゼルナッツクッキーとナッツレーズンクッキーの2種類note

P1010733

クッキーのタネを作ったら、冷蔵庫で2時間休ませて、
俵状にして冷凍しますshine

 

続きを読む "クッキー作り"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

earth music & ecology

今日もイゴとショーギは元気ですhappy01

寝てばかりですがwink

P1010728

最近のお気に入りの場所は、
だんなさんのテトラポットクッションshine

P1010729

ショーギは私にくっついて寝てますconfident
目がちょっと赤いsweat01
痒くてかいちゃうみたいですdespair

 

続きを読む "earth music & ecology"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ロックミシン

こないだ買ったBUHI 2011夏号happy01

P1010710

震災の記事が多くて、読んでると涙がでてしまって
なかなか進みません・・・weep

 

続きを読む "ロックミシン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧