うちの小池さん

昨日、フットサルの友達が新居に遊びに来てくれました

P1060561

イゴショと遊ぶらんたくんとあぃみ
あぃみはイゴショとはじめましてでした
もう何度か会ってると思ってたわぁ♪

続きを読む "うちの小池さん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お花見BBQ

だんなさんのご家族からBBQのお誘いがあったので行ってきました

P1040770

 

続きを読む "お花見BBQ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トリアノンのケーキ

だんなさんがトリアノンのケーキを買ってきてくれましたhappy01

P1030260

昨日のお詫びだそうですconfident

続きを読む "トリアノンのケーキ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

畑の野菜

昨日は公園散歩の前に
母の畑に寄りましたbud

P1020295

母は家庭菜園と呼ぶよりは本格的に
畑を借りて野菜を栽培していますhappy01

なるべく農薬を使わないようにしているので
形は悪いけどとても体に優しい野菜たちshine

続きを読む "畑の野菜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みかんの皮

だんなさんは、みかんが大好きheart04
そのせいか、みかんの皮をむくのが上手ですhappy01

P1020042

だんなさんがむくと、こうなりますshine

続きを読む "みかんの皮"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ぱんぱんぱん☆

わぁ~shine 今日からお休みだぁ~shine
でも、お休みだとおうちでゆるゆるしてしまって、
なかなか買い物に出るのも億劫になっちゃうwobblysweat01

だけど、今日からずっとおうちにいるのに、食べるものがないわsweat01

ということで、お昼過ぎに外出準備して
近くのパン屋さんに行きましたbread

P1020035

全粒粉の食パン、ぶどうパン、くるみのパンを買いましたheart04
2個は焼き立てでとっても香ばしい香りnote
おいしいパンを買えるしあわせをかみしめてcatface
次はスーパーに行きましたhappy01

みかんはスーパーで買った佐賀産のものshine
今季、初のみかんですsmile

続きを読む "ぱんぱんぱん☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

餃子スタジアム

昨日はサンシャイン水族館のあと
ナンジャタウンの餃子スタジアムに行きましたhappy01

P1020016

私、ナンジャタウンって初めていきますshine

続きを読む "餃子スタジアム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

じゃがいもポンケージョ

昨日は、みきママレシピの「じゃがいもポンデケージョ」を作りましたnote

P1010832

チーズ味がそんなに得意ではないので、
大さじ4のところを大さじ3にしてみましたbleah
やっぱり焼き立てがほくほくでおいしいshine

続きを読む "じゃがいもポンケージョ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

食べ物記録

昨日の朝ごはんはトマトチーズトースト
お昼はニッチン食堂の焼きそば
夕飯はバナナヨーグルン・卵の白身(ピーマンの肉詰めに卵黄のみ使用)
キャベツ・春雨・お味噌汁・トマト

P1010817

そして、だんなさんに作ったピーマンの肉詰めを1個happy01

P1010818

もしかして、だんなさんのほうが量が少ない???
でも、だんなさんはビールでおなか膨れるらしいですwink

続きを読む "食べ物記録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

つけ麺博

昨日は、おうちでゆっくりしようかと思ってたら
麺好きのだんなさんが「つけ麺博に行こう!」と言い出して
急きょお出かけしましたhappy01

P1010788

大門で降りたらすぐでした
貿易センタービルの横の駐車場で開催されてましたhappy01

P1010789

9月23日~25日は序章らしくて、8店舗が出店shine
さて、何食べようsmile

続きを読む "つけ麺博"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧