ベビーチェア・プロペラファン購入

お兄さんから借りているバウンサーですが、
離乳食食べるときに座らせていると、
メッシュのクッションカバーが汚れていまいます

P1050412_2

カバーは洗えるけれど、綿が入っているので乾くのに時間がかかる
さらにそこにかけるカバーが売っているけれど、
いちいち洗うのめんどくさいな~
木の椅子のほうが拭けばいいから楽かしら?と思い
ベビーチェアを購入しました

続きを読む "ベビーチェア・プロペラファン購入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

インターロッキング完成☆

新居の駐車場、ついにインターロッキングを敷きました!
やった~♪

先週の土曜日、建設関係の私の兄が、
職人さん連れてきてくれることになったので、
お願いしちゃいました!

P1050170

写真は、土を掘って花壇の位置に
印をつけているところです

続きを読む "インターロッキング完成☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おうちのエクステリア

5月の半ばに引っ越しをしてから、
土日は収納棚を買いに出かけたり
お部屋を片付けたり、忙しく過ごしていますsweat01

乳腺炎の再発があったりして
なかなか進まない荷ほどきですが、
2階のリビングはレンジ棚が届いたおかげでだいぶ片付きましたshine

P1050120

システムキッチンと棚の間に引き出し式のゴミ箱を置いて
ゴミの分別もすっきり
フレブルの置物も飾れて、うれしいなnote
トースターとオーブンレンジは見た目的には逆のほうがいいかしら
使いながら考えていこうconfident

続きを読む "おうちのエクステリア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|